Latest Entries


カテゴリ : スポンサー広告

先日の例会報告

カテゴリ :
 先日の例会で美女山へ会員達が行ってきました。

当会きっての昔は美女?だった方々が大勢参加されました

その中に大変美術にお詳しい方からこんな写真を頂きました。

美1

⇒続きを表示 / ⇒全文を表示

大変ご無沙汰でした!!!

カテゴリ :
 昨年より海外出張のため連絡が遅れた事をお詫びします。

遅いですが今年もお手やわらかにおねがいします。

早いもので早速新人会員から連絡が・・・!rinku2.gif


昨年入会した〇〇といいます。軽い軽ハイキング位しか経験の無い

私ですが、早く山に慣れたいと想い毎日13㌔のザックを背負って

・・・山(自然)は男女の分け隔てはしない。でも彼女のように

日頃の努力がいずれ花咲く時・・。真摯に努力する者のみを山は受入れて

くれるに違いない。

年末近し!

カテゴリ :
 いつもの唄が聞こえてきますよ~

もういくつ寝ると・・・頑張って山遊び楽しみましょう!

ある山でこんな看板です

レスキュー

年末から年明けまでとは言いませんが・・出来るだけ安全山遊びを楽しみたいですね!

無理は禁物ですよ!

 私の所属する大阪低山跋渉会では年末まで山遊びの計画で一杯です!

中高年の団体ですから若い方は遠慮しています。是非お問合せ下さい

次回、何処かの山でお会い出来ると信じて!

雨上がりにて

カテゴリ :
 先日雨上がりに山遊びに行った時に見た不思議な物kumo
 ちょっと見にくいですがクモの巣です。水滴が沢山付いててとても綺麗でした。
いつもはヤッカイ物で時々顔面に張り付いてきますが・・・今日は許しました。

雨降り

カテゴリ : 想い
 雨降りは気分がおもたいですね!

週末も天候が・・・こんな時は皆さんどの様に

気分転換しますか?

追記:GPSの事で詳しい方!ガーミン製英語版60CSX

は使い勝手いかがですか?初心者に教えて下さい!gps

Appendix

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

クロ99

Author:クロ99
kuro(クロ)です!決して若くはないですが、おてやわかにお願いします。

最新記事

最新トラックバック

ブロとも一覧

まとめ

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

連絡はこちら

大阪低山跋渉会の事や入会に関する問合せ等

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
