Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://teizan.blog83.fc2.com/tb.php/40-51f3bde1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新しい友達が出来ました!

カテゴリ : 想い
 時々見てくれる方又は何時も応援してくれる方々へ

やっと新しい友達が出来ました!「ちば竹さん」と言いますよ!

まあ難しい事は抜きで一度「ちば竹さんのブログ怪しい探検隊」を

確認して下さい。あまり素敵過ぎて「クロのブログから離れ無い様にしてね!」

話は変わりますが先日開催された例会でひさしぶりに「ヌタ場」を発見しました。ヌタ場1
ヌタ場2
 少し分かりづらいかも知れませんが・・・

動物達が穴を掘り泥水を体にかけ木などへこすり付ける場所らしいです。

異臭がたち込めていて最近まで使用していたのかな?と思わせる場所でした。

低山だからこそ見れたのかも知れませんね・・・


私の所属する大阪低山跋渉会はそんな低い山ばかりをもう29年探し続けています。

尽きる事無い日本の山々を出来る限り日帰りで・・・

一度私達と歩きませんか?


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://teizan.blog83.fc2.com/tb.php/40-51f3bde1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

クロ99

Author:クロ99
kuro(クロ)です!決して若くはないですが、おてやわかにお願いします。

最新記事

最新トラックバック

ブロとも一覧

まとめ

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

連絡はこちら

大阪低山跋渉会の事や入会に関する問合せ等

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
