Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://teizan.blog83.fc2.com/tb.php/43-5bfb21f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遅くなりましたが・・

カテゴリ : 想い
 長らく更新しませんでした。いえ出来ませんせんでした。と言う方が正確ですね!

普通に思っている事を記入すれば良いのに何故か自己嫌悪になり更新出来ませんでした。

でも記入しないと言う事は分かって貰えない。いや自己表現出来ない事ですよね!

こんな想い誰にでもないですか?歳を重ねる毎にその傾向が強くなるんですかね?

「もっと素直に・・・」 さんまさんがコマーシャルで言っていますよ!「幸せって何だっけ?」って!

11月もスタートしましたよ!今年も残りあと57日です。悔いの残らない様に!と自分に言い聞かせて風景



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://teizan.blog83.fc2.com/tb.php/43-5bfb21f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

クロ99

Author:クロ99
kuro(クロ)です!決して若くはないですが、おてやわかにお願いします。

最新記事

最新トラックバック

ブロとも一覧

まとめ

Appendix

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

連絡はこちら

大阪低山跋渉会の事や入会に関する問合せ等

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
